あ 2016/01/12 20:10 SO-04G No.84459 自分も甲府です、昨年序盤にあれだけ低迷してから盛り返した底力がマジで凄いと思いました、山雅がもう一度上がれるまでJ1で頑張って欲しいので中銀に応援に行きます。