No.84460
どこも凄いけど、ガンバは今年アデミウソンが入ったことで更に強くなりそう。
新スタに今年1度は応援に行ってみたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る