◆QcqTxqENlk
No.84462
女性 私は
ガンバ大阪さんとマリノスさんが凄いと思いました。私も、今年新スタジアムに行ってみたいです。

ガンバ大阪さんの、攻めに入る時のチャントいつも凄いと思ってしまいました。あれは、耳に残ります。

マリノスさんは、トリコロールが本当綺麗だったです。

山雅も、負けてないけどd(-∀-。)ネッ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る