◆QcqTxqENlk 2016/01/12 20:59 SH-05F No.84462 女性 私は ガンバ大阪さんとマリノスさんが凄いと思いました。私も、今年新スタジアムに行ってみたいです。 ガンバ大阪さんの、攻めに入る時のチャントいつも凄いと思ってしまいました。あれは、耳に残ります。 マリノスさんは、トリコロールが本当綺麗だったです。 山雅も、負けてないけどd(-∀-。)ネッ