うー
No.84471
今回から新体制発表会は継続のみだったような気がします。
因みに、SS席は優先的に招待します、と継続のお知らせにありました。私は自由席なので、確率低そうです…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る