No.84476
凄いと思ったのはマリノス。アウェイのスタンドであそこまでやるのは驚いたと同時に山雅も同じ位のレベルで出来るようにならなきゃと強く思った。
チームの強さも、サポの後押しも。

清水の時のコレオはそういう意味で感慨深かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る