No.84480
アウェイサポの応援がキレイだったとか凄かったとか色々な感想があるけど、もう去年の話になってしまいました。
過去形で終わらないようにまたJ1に行きましょう。来年からJ1で多くの景色を見続けましょう。大切なのはこれからです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る