No.84482
SS優先って解せないよな!
安い席だからとかじゃなくて、ゴール裏で声出して応援したいから自由席買っているのにまるでSSの人達ばかりが歓迎されてるみたいでさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る