No.84486
声出したいからゴール裏なのかお金がないからゴール裏なのかなんて知らないよ、そんな事
お金を持っている人はSS席の年間シートもゴール裏のシーパスも買ってますよ
アルプス一万尺やりたいから、だそうです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る