あ 2016/01/12 23:32 Chrome No.84490 新体制発表会を見たい人が大勢いるんだから松本城貸切ってやればいいのに。 その方がみんな盛り上がるし街に人が出てきてお金落としていくだろうし。 なんでもっと松本を盛り上げようとしないんだろう? もしくは片倉モールのところでやって反りさんに「みなさん松本新スタジアム建設予定地へようこそおいでくださいました」くらいの事を言ってもらえば良いじゃん。 もっともっともっとピーアールしてアピールしていかなきゃ。