No.84492
北のチームの新体制発表会は有料だけど
お金だせば見に行けるから羨ましいな
まぁ争奪戦になるからちょっとシンドイが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る