あ 2016/01/12 23:54 iPhone ios9.2 No.84494 前はウチも有料だったよね。すぐ売り切れたから次から抽選になったけど。 SSが優先だから新体制はあんなに盛り上がらないだね笑 あんないいホールなのに勝利の街の声ちっちゃ!て感じ。