... 2016/01/12 23:54 Chrome No.84495 以前だけど、毎年会場に入れないサポーターが大勢いるのは分かってるけどどうしてもあそこでやりたいって前社長が言ってたな。 豪華な会場で選手のモチベーションも上がるから云々・・・、って話だったと思う。 その代わりに入れない人にはネット中継等で対応していくって言ってたはず。