ガンコ 2024/08/25 20:53 Android No.844954 >>844918 そりゃ山口選手が心配ですね! シーズン前半終わった頃?山雅の勝利に サブスタで出ていた山口選手 ゴールの挨拶後お決まりの アルプス一万ジャクで楽しそうに 踊っていたのが印象的だった! それから、あんまり試合に 出させてもらっていない😢 上のカテゴリーで 活躍して欲しい! (J3じゃ勿体ない選手だと思う)