No.84625
私はブーイングします。
選手への想いも人それぞれ。
汚い野次や選手への罵倒はまずいですけどね。
自分の考えを押し付けないでほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る