No.84635
オリンピック予選観てるかと思えばまたブーイングとか話てたんだ。考えはそれぞれで結論なんて出たことない話だから強引にまとめることが無理。

そんな話より直輝はどんな気持ちで観てるのかな。いつか出て来て欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る