No.84636
2251さん
正直、不安ですよ。
理由は、何も始まってないから(笑)

いつも今頃は同じ気持ちですね。

ゲームと違って、選手の足し算でチームの強さは図れないですから。
戦術や連係が噛み合って、初めてチームは強くなる。

当たり前の希望ですが、スタートダッシュに成功して、良い雰囲気でホーム開幕を迎えたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る