No.84641
不安はあまりないです。

激しく補強してるチームはとても目立ちますが退団も多いので大変そうだなって思います。ウチは前評判では目立ちませんけど、残ってくれた選手が多く的確にピンポイントでいい補強をしてます。
そして反町監督が絶妙に料理します。

シーズンが始まって気が付けば上位を予想されたチームの上に位置する素敵な展開を期待してワクワクしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る