やす
No.84654
大黒来たら、大黒オレオレ戦術のみになってしまう気が…(>_<)

戦術の引き出しが少なくなるのは、昨季で懲り懲りです。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る