ああ
No.84659
男性
「俺を活かしきれないチーム」と言っちゃう大黒と、活かしきれなかったチームで献身的にプレーしてくれたオビナと、どっちがイイ{emj_ip_0795}
大黒は必要ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る