◎○ 2016/01/14 20:31 F09B No.84701 前から気になってたんですがちょっと教えていただきたいことがあって… 雷鳥通信を読めるようにしたいんですがどうやったらできますか? また毎月いくらぐらいかかるんでしょうか? 知っている方教えていただけるとうれしいです! 無知ですみません。(^^;)