ユゥ
No.84705
グラサポさん。
ありがたいお言葉嬉しいです!私は今年も隼磨の3番のユニで応援しますよ。また、必ず豊田スタジアム行きます。その時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る