◎○ 2016/01/14 22:47 F09B No.84718 みなさん教えていただきありがとうございます。 やってみます。 いろいろな話がのってるみたいなので楽しみです。 また分からなかったりしたら、またお願いします。 ありがとうございました。 ところで もう明日から練習始まりますね。 みんなに活躍してほしいです! キャンプや開幕が楽しみです。 個人的にはホーム開幕戦の千葉戦をはやく見たいです。 待ちきれないー!