ああ
No.84783
来季昇格できなかったら、その次のシーズンは主力が大量に抜けますよ・・・基礎固めと昇格同時に達成しないと非常にまずいですよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る