Die fahne
No.84800
やっぱシュミット良いな
いつか代表で観たいわ
今までの昇格チームに共通してるのは良い数字を残すGKがいることだから、期待はできるなー
ただ今年の山雅はスペースで勝負できる選手がいないなぁ。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る