お※さん
No.84845
男性 はぁ〜。
新体制発表会、ハガキ来ないっす。
ホーム自由席のシーパス、二年目。
去年もダメだった。
そう言えば、昨シーズンのホーム先行入場の抽選も400番台、900番台の2回以外は4桁ばっかだった。
持ってないんだな、オレ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る