大佐 2016/01/16 14:46 URBANO No.84856 男性 1時頃に仕事中に信号待ちしてたら、市内某所で食事しようとしてる『元京都3人衆』の工藤・安藤・酒井に出逢いました。仲良いなあとほっこりしたのと、安藤は眼鏡してたけど写真よりも凄いイケメンで驚きました。 『今年も頑張って下さい!』と声掛けしました。他のチームの補強が凄くて不安になりがちだったけど、主力が残留してくれたし、ウチだって的確な補強したからと前向きな気持ちになれました。 頑張れ、山雅!