愛をこめて
No.84879
男性 U-50歳 新体制
南信ですが午前中来ました。
但し、シーパス買ってないので
クラブガンズ会員の
ホーム&アウェイ精勤かと
思います{emj_ip_0792}
去年のガンズ会員の特典には
この精勤特典ありましたが、
今シーズンからは無くなりましたね…
みんな結構行ったのかな?
今年は日帰りの難しいアウェイが
多いので、精勤は無理だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る