れい 2016/01/16 22:08 F-05D No.84911 女性 19:15 ライトさん もちろん市販のストラップでいいと思います。ネックストラップよりサイズは大きいですが、去年アルウィンでチケットホルダー買いました。どうぞご参考までに。お互いに応援楽しみましょう(^_^)v