ああ
No.84946
12が多いのはクラブ愛じゃないよ、クラブ愛あるのが当たり前
12が多いのは12番目の選手としてピッチの選手達と共に戦ってるからだよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る