ガヤ
No.84947
っていうか高いお金出してユニフォーム買うのに数年で出て行く選手のユニとか買えないでしょ、怖くて

例えば今年観戦に行くったって船山だの岩上だの村山だのって恥ずかしくて着てけないでしょ

今いない選手で着てて恥ずかしくないのってせいぜい松田選手の3番のユニくらいじゃないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る