ああ 2016/01/17 19:14 F-02G No.84956 サッカー選手が自分のチームの事を呟く、当たり前の事じゃん?嫌ならフォローしなきゃ良いじゃん シオがTwitter始めたのって同い年の集まりで、他の集まったメンバーに触発されてか勧められて始めた感じじゃん? 何でも穿って考え過ぎ