みん
No.84960
カッキー
昨日練見に行った時、最後にピッチに来てたような気がするなあ。
で、客席に来てファンサのやり方について説明してたのは変わらず陽介だった。
て事は…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る