れい 2016/01/17 21:42 Chrome No.84971 17:25 何年も前の,特定の選手のユニ着ている人は大勢いるぞ。。 あなたが「恥ずかしくて着てけない」のは勝手だけど,そうは思ってない人が大勢いるのは知ってるのか??