ああ 2016/01/17 21:43 Chrome No.84972 ユニはいつの着てても良いよ J2昇格記念のTシャツいつも着てる人もいるし 楠瀬や小松等々のユニ着てる人だっているから 今在籍してない選手のユニだって全然問題ないよ 要は本人の気持ちだよ 毎年ユニ買った方がクラブスポンサーの為になるから買ってあげた方が良いのは事実