ああ
No.84972
ユニはいつの着てても良いよ
J2昇格記念のTシャツいつも着てる人もいるし
楠瀬や小松等々のユニ着てる人だっているから
今在籍してない選手のユニだって全然問題ないよ
要は本人の気持ちだよ
毎年ユニ買った方がクラブスポンサーの為になるから買ってあげた方が良いのは事実

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る