やす
No.84980
岩上の10番は大宮板でも賛否分かれてますね。
大宮では、岩上をボランチ起用する感じですが、ポジション的にも微妙。。。
また、新参者に与えると言う意味でも微妙。。。

まあ、シーズン始まって、活躍してもらって否がなくなれば良いですね。

そんな岩上の心配してないで、山雅観てなくちゃ(^-^;

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る