あいう
No.85009

宮阪が一人のボランチはちょっとね(^^;
そこまでディフェンスが得意な選手では有りません。
やはり、岩間や武井と組ませて守備面の負担を減らして上げて自由にやらせてあけた方が宮阪は活きます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る