ああ
No.85076
新聞によると昨日愛知県経由で移動したらしいですよ。
雪は30センチぐらいかな。道は混んでるけど、生活に支障きたすほどではないですけど。風は冷たい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る