やまちゃん
No.85092
それだったらそっちも
余計な事を掲示板に書く必要ないじゃん
さっき書いた
こんな恥ずかしい事書いちゃったら、自分なら自殺してる
明らかに書き込まなくていいじゃん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る