rs
No.85097
あれで終わりにすればよかったのに・・・
普通だったら返信はしなかったけど、聞き捨てならない言葉が飛び出したので訂正させてもらいます。
んな訳ないだろ!
はい、終わり。返信はNOで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る