ユゥ
No.85121
私は、モンテディオ山形が大好きなんです。
2012年、山雅が初めてJリーグに上がり、ホーム開幕戦のときに迎えた山形さん。圧倒され、これがJリーグなんだって鳥肌が立ちました。それ以来目標なんです。チームもサポも{emj_ip_0794}こちらこそ付き合って下さりありがとうございました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る