ああ
No.85177
2315
今年もラスト15分からラララチャントやるのかな?
ラララやるくらいなら喫茶店の勇者たちの方が世間的には評判良いから
喫茶店の勇者たちやればアルウィン盛り上がって選手の後押しになるのにね
UM的には
ラララ>OneSou1>>>喫茶店の勇者たち
なんだろうけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る