ああ
No.85217
ボチさんハガキよかったですね。
ただ、下の方が言うように2日も前の「5分だけ待ちます」の書き込みに対してその文章は意味不明です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る