☆あ
No.85222
新体制の場所取りは徹夜だな!
毎年行けるとはかぎらないから!
当たった時くらい頑張る!
昨年も徹夜組いたみたいだし
いい場所でみたいから!
しかもみんなたくさんの席取って後から来る人の席確保してるみたいだしね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る