☆たか
No.85223
徹夜とは行かないが2時には行くつもり
昨年の状況は言えないが凄まじかった。
先頭のやつは1人でタオマフ投げて15席くらい取っていたやついたから
今年は負けない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る