ああ
No.85236
男性
新体制せっかく芸術館でやるならハガキに番号割り振ってやればいいのにね

指定席にすれば場所取りも徹夜組もスタッフの人件費もいらないのに

それとも芸術館までゴール裏化させて場所取りもするのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る