ああ 2016/01/21 21:47 none No.85239 過剰かどうかが問題なんじゃなくて、前日席取りそのものに問題があるんじゃないの? 芸術館でのどんちゃん騒ぎは論外だけど、じゃあ静かにしておきゃ何してもいいのかって話でもないでしょ?