ああ
No.85239
過剰かどうかが問題なんじゃなくて、前日席取りそのものに問題があるんじゃないの?
芸術館でのどんちゃん騒ぎは論外だけど、じゃあ静かにしておきゃ何してもいいのかって話でもないでしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る