カカ
No.85242
女性
2150さん

そういうこと言ってるからマナーが悪いとか言われるんですよ。私は松本山雅は好きですけど、こういう常識のないサポーターの方は好きではありません。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る