通りすがり 2016/01/21 22:26 SHL23 No.85243 そんな気合い入れることかなあ。その無駄な気合いを別のところに使えばいいのに。だいたいいい席ってどこ?最前列とか?そこに行きたい感覚がわからん。テレビの前またはネット中継が一番良く見える席だと思うし。 幸いにして行けるけど早く行くつもりはない。見れればどこでもいい。 スタンスの違いだから仕方ないな。 って釣られちゃったかな?