通りすがり
No.85243
そんな気合い入れることかなあ。その無駄な気合いを別のところに使えばいいのに。だいたいいい席ってどこ?最前列とか?そこに行きたい感覚がわからん。テレビの前またはネット中継が一番良く見える席だと思うし。
幸いにして行けるけど早く行くつもりはない。見れればどこでもいい。
スタンスの違いだから仕方ないな。

って釣られちゃったかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る