ユゥ
No.85245
私は、昨年行きましたが、ほぼ後ろから数えた方が早いくらいの順番でしたが、一階席の真ん中より少し上あたりに座れました。どこからでも観やすかったです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る