ああ
No.85290
新体制、前の席は一般席じゃないからね。たくさん席取りするとか荒らしだと思うから、そんなこと気にしないで楽しみ、選手を歓迎すること。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る